« セミナーの写真 | トップページ | たいへん失礼いたしましたm(__)m »

静岡市限定!助成金お得情報

 こんばんは、とも社労士です。

静岡市ではこ~んな奨励金があるんですね。

今日、静岡市のホームページで見つけました~flair

特定求職者雇用開発助成金の上乗せ奨励金…

「高年齢者・障害者等雇用奨励金」

高年齢者、母子家庭の母、障害者等をハローワーク等の紹介により継続雇用した事業主に対し、国の助成金の交付対象期間経過後、引き続き奨励金を支給する制度!!

奨励金の金額はそんなに大きくないけど、条件にあえばもらわなければ損ですよね。

関与先でも「特定求職者雇用開発助成金」を受給予定のところがあるので、この情報も紹介しなくっちゃhappy01

奨励金の受給要件は…

1.特定求職者をハローワーク等の紹介により雇用

2.対象者を静岡市内の事業所で雇用

3.対象者が静岡市民であること

以上です。

詳細は静岡市ホームページでどうぞ

「高年齢者・障害者等雇用奨励金」

http://www.city.shizuoka.jp/deps/shogyorousei/syorou_syoreikin.html

12/8(火)に静岡社会保険労務士会主催の「助成金セミナー」が開催されます。

詳細は下記バナーをクリックしてください。

皆様のご参加をお待ちしています。

ブログランキングに参加しています。

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« セミナーの写真 | トップページ | たいへん失礼いたしましたm(__)m »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、おはようございます!
すばらしい奨励金があるんですね。
事業主さんにお知らせして大いに利用したいですね。
PR!PR!
頑張っていきましょう。

投稿: 走る社労士 | 2009年12月 5日 (土) 07:48

 こんにちは、走る社労士さん。
まだまだ景気がよくなる見通しが見えない世の中ですからね…
国や市町村の助成金や奨励金を上手に活用していきたいですよねhappy01

投稿: とも | 2009年12月 5日 (土) 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/46937999

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡市限定!助成金お得情報:

« セミナーの写真 | トップページ | たいへん失礼いたしましたm(__)m »