« グーグルドキュメント | トップページ | 年賀状作り »

ひとりぼっちのクリスマスイブ

 こんばんは、とも社労士です。

今日はクリスマスイブ…xmasxmasxmasxmasxmas

12月に入ってからず~っと仕事に追われていましたが、今日はなぜだか、早めに仕事が終了Σ(;・∀・)

ああ~想定外

事務所のスタッフもそれぞれプライベートな予定があるから、み~んなバタバタと早めの退社だったんだよね~。

ひとり、事務所にいるのもなんだか空しく、まあ急ぎの仕事も片付いたから、私も帰ることにしたんだけど、絶対仕事が忙しいと思って、夜の予定が全く入っていない…

悲しいかな

ひとりぼっちのクリスマスイブですよ…(。>0<。)

来年こそは、ひとりぼっちのクリスマスイブとはさよならしたいですねcoldsweats01

ブログランキングに参加しています。

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« グーグルドキュメント | トップページ | 年賀状作り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も仕事が相手のクリスマスイブでした。

でも、早く終わりに出来たので、
プールにいって泳いできました。

投稿: ぴろろ | 2009年12月24日 (木) 21:10

ぴろろさん、こんばんは!

プールで泳いできたんですねhappy01

私は早く帰宅して、ひさびさゆっくりテレビ見たりして…

ひとりのクリスマスイブものんびりできてなかなかいかも…heart02

投稿: とも | 2009年12月24日 (木) 22:28

とも先生、おはようございます!
普段お忙しいと、予定が分かりませんよね。
時にのんびりのクリスマスイブもいいかもしれませんよね。

あと、数日、ラストスパートで頑張っていきましょう。

投稿: 走る社労士 | 2009年12月25日 (金) 06:33

 こんばんは、走る社労士さん。
今年もあと残りわずかになりました。
行政官庁も28日までなので、手続き関係ができるのは残りあと1日…
慌ててしましますが、昨日のんびりできて、ちょっと気持ちのリフレッシュができましたhappy01

投稿: とも | 2009年12月25日 (金) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/47105733

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりぼっちのクリスマスイブ:

« グーグルドキュメント | トップページ | 年賀状作り »