« 野菜ソムリエ | トップページ | やっぱり人脈はすごい… »

助成金活用セミナー終了しました~♪

 こんばんは、とも社労士です。

「助成金活用セミナー」無事?終了しました~happy01

反省点(自分自身の勉強不足)も多々ありますが、終わってホッとしています。

セミナーを終了しての感想ですが、皆さん、「助成金」への関心度はかなり高かったですね。

今日は9つの助成金を紹介しましたが、

特に下記の4つの助成金の関心度が高かったですよ~

1.中小企業人材能力発揮奨励金

2.キャリア形成促進助成金

3.中小企業基盤人材助成金

4.緊急人材育成・就職支援基金

質問コーナーではいっぱい、いっぱい質問を頂きましたsweat01

詳細はまた後日…

今日はこれから、障害年金の病歴症状等申立書を作成しなければ…

来月12/8(火)に静岡社会保険労務士会主催の「助成金セミナー」が開催されます。

詳細は下記バナーをクリックしてください。

皆様のご参加をお待ちしています。

ブログランキングに参加しています。

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!happy01

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 野菜ソムリエ | トップページ | やっぱり人脈はすごい… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
「助成金活用セミナー」、お疲れ様でした。
質問がいっぱい、みなさんの関心が高いんですね。
お仕事に結びつくといいですね。


投稿: 走る社労士 | 2009年12月 2日 (水) 22:52

セミナーお疲れ様でした。
仕事に結びつくといいですよね。

投稿: ぴろろ | 2009年12月 3日 (木) 18:11

 こんにちは、走る社労士さん。
質問はかなり具体的で突っ込んだ内容でした…
ちょっとたじたじsweat01
それでも、なんとか自分の言葉でご回答できたと思います。

投稿: とも | 2009年12月 5日 (土) 09:38

 こんにちは、ぴろろさん。
そうですね。今はセミナーをたくさん行って、見込み客をたくさんつくっていきたいですね。
頑張ります!!

投稿: とも | 2009年12月 5日 (土) 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/46919990

この記事へのトラックバック一覧です: 助成金活用セミナー終了しました~♪:

» 変額年金保険 [変額年金保険]
変額年金保険についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年12月 4日 (金) 21:03

« 野菜ソムリエ | トップページ | やっぱり人脈はすごい… »