« やっぱり人脈はすごい… | トップページ | 静岡市限定!助成金お得情報 »

セミナーの写真

 こんにちは、とも社労士です。

おとといのセミナー風景です。

079

080

セミナー後のアンケートで、助成金の有益な情報を収集して上手に活用していきたいという意見がたくさんありました。

…っというわけで、

「助成金活用セミナー」

来年2月と4月にも開催することになりました。

その後もしばらく定期的に開催予定です。

助成金を活用したい企業の皆様、お気軽にご参加くださいねhappy01

12/8(火)に静岡社会保険労務士会主催の「助成金セミナー」が開催されます。

詳細は下記バナーをクリックしてください。

皆様のご参加をお待ちしています。

ブログランキングに参加しています。

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!happy01

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« やっぱり人脈はすごい… | トップページ | 静岡市限定!助成金お得情報 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんにちは!
写真から、みなさん一生懸命聴いている様子がよくわかりました。
これを機会に事業主さん、助成金に対して強い関心を持ち、大いに利用して欲しいですね。

投稿: 走る社労士 | 2009年12月 4日 (金) 20:44

 こんにちは、走る社労士さん。
参加者の皆様、本当に真剣にお話を聞いてくれていました。
写真は、会計事務所のスタッフの方が撮ってくれましたが、なかなか上手に撮ってくれたな~って感心しています。

投稿: とも | 2009年12月 5日 (土) 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/46934435

この記事へのトラックバック一覧です: セミナーの写真:

« やっぱり人脈はすごい… | トップページ | 静岡市限定!助成金お得情報 »