« ぼーっと眺める富士山 | トップページ | ひとりぼっちのクリスマスイブ »

グーグルドキュメント

 こんばんは、とも社労士です。

所属している支部の自主勉強会で、就業規則作成をテーマに8名のメンバーで活動しています。

8名がそれぞれ自分の担当部分を考えて作成…

月1回行われる勉強会では担当部分の発表と、グループ討議を繰り返して最終的にひとつの「就業規則」にまとめる予定です。

グループのみんなが個々に作成したデータをひとつのファイルにし、そのファイルを共有、編集できたらいいな~って考えていたらいいもの発見!!

それは…「グーグルドキュメント」

↓↓↓↓↓

http://www.google.com/google-d-s/intl/ja/tour2.html

ちょっと試してみたいと思います。

事務所や自宅でファイルを編集、閲覧できれば忙しいグループメンバーも時間を有効に使えるflair

うまく活用できるといいなhappy01

ブログランキングに参加しています。

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« ぼーっと眺める富士山 | トップページ | ひとりぼっちのクリスマスイブ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
すごいことが出来るんですね。
うまく活用して時間を有効に使えること、いいですね。
ぜひ、いろいろ教えてください。


投稿: 走る社労士 | 2009年12月24日 (木) 20:01

 こんばんは、走る社労士さん。
これうまく使えれば絶対便利だと思います。
8人で編集すれば中身の濃い就業規則が作成できそうです。
楽しみです。

投稿: とも | 2009年12月24日 (木) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/47097935

この記事へのトラックバック一覧です: グーグルドキュメント:

« ぼーっと眺める富士山 | トップページ | ひとりぼっちのクリスマスイブ »