« 今日が仕事納めです | トップページ | カナエルコーンの星型コーン »

助成金振込のご連絡

 こんばんは、とも社労士です。

今日は仕事納めの日。

午後3時頃、今年の事務所の仕事を終了しました~。

そして、今年最後の仕事の日に、お客様からうれしい報告がありました。

「助成金が振り込まれました」というご連絡ですo(*^▽^*)o

11月の半ば頃に申請した「若年者等正規雇用化特別奨励金」

申請から約1か月半…

ほっと一安心です。

お客様もたいへん喜んでいてくれましたよ~。

「請求書すぐ送ってくださ~い」と言ってましたが、今日はもう仕事終りにしちゃったので、年明け早々送らせてもらいますねcoldsweats01

それでは、明日から1/3まで、ゆっくりお休みします(* ̄ー ̄*)

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 今日が仕事納めです | トップページ | カナエルコーンの星型コーン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、おはようございます!
最後の仕事の日の振込み、よかったですね。
お客様に喜んでもらえるって、最高にうれしいですね。
1/3までゆっくり休んでください。

投稿: 走る社労士 | 2009年12月30日 (水) 08:47

 こんにちは、走る社労士さん。
助成金、振り込まれるまでどきどきですから、振り込みの連絡は本当にうれしいですね。
走る社労士さんも年末年始、ゆっくり休んでくださいね。

投稿: とも | 2009年12月30日 (水) 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/47148901

この記事へのトラックバック一覧です: 助成金振込のご連絡:

« 今日が仕事納めです | トップページ | カナエルコーンの星型コーン »