« 富士山と静岡おでん | トップページ | 今日は乾杯♪乾杯♪ »

リスクマネジメント研究会

 こんばんは、とも社労士です。

今日(正確には昨日)いろんな業種の方が集まって行う「リスクマネジメント研究会」がありました。

この研究会は名前のとおり、企業が経営を行っていくうえで想定できるさまざまリスクに対して参加者がさまざまな意見交換をしていく会です。

今日は4回目の開催でしたが、今までのテーマは

1回目 個人情報流出

2回目 従業員に関するリスク

3回目 新型インフルエンザ

4回目 お金に関するリスク

メンバーは経営者・人事労務責任者・会計士・税理士・司法書士・社労士など本当にさまざまな業種の方の集まりです。

ひとつのテーマに関していろんな角度からさまざまな意見が出てくるのでおもしろいですね~♪

そして、研究会の後は、居酒屋さんで忘年会を兼ねた懇親会。

ああ~またまた食べすぎ・飲みすぎの1日でしたsweat01

p>ブログランキングに参加しています。

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 富士山と静岡おでん | トップページ | 今日は乾杯♪乾杯♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、おはようございます!
勉強会、お疲れ様でした。
一人では出来ないことをみんなでやれるってすごいですよね。
これからも頑張ってください。
年末に向かって体調管理に注意してくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2009年12月10日 (木) 09:20

この時期になるとお酒を飲む機会が多くなりますよね。飲みすぎに気をつけてください。

投稿: ぴろろ | 2009年12月11日 (金) 11:37

 こんばんは、走る社労士さん。
この研究会のメリットはいろんな業種の方が集まっていることですね。
いろんな角度から意見が出ておもしろいですよ~

投稿: とも | 2009年12月11日 (金) 21:06

 こんばんは、ぴろろさん。
あと2つの忘年会が…
飲みすぎ気をつけますbeer

投稿: とも | 2009年12月11日 (金) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/46982164

この記事へのトラックバック一覧です: リスクマネジメント研究会:

« 富士山と静岡おでん | トップページ | 今日は乾杯♪乾杯♪ »