« 静岡市限定!助成金お得情報 | トップページ | あれっ? 見覚えのある方 »

たいへん失礼いたしましたm(__)m

 こんばんは、とも社労士です。

お昼少し前、携帯に着信が…

着信の電話番号が登録していない番号なので、誰かなって思いながら出てみると、相手のお名前がよく聞き取れなかった…(~_~)

相手の方は「お話をしたいので日程調整を」と言っているsweat01

私 「失礼ですが、もう一度お名前を確認してよろしいでしょうか?」

相手の方「○○○○会社の○野です」

連絡を下さったのは、○○○○会社の社長の○野様でした…w(゚o゚)w

私 「たったいへん、失礼いたしました。このたびはご連絡たいへんありがとうございます。お忙しいと聞いていましたが、いかがお過ごしでしたか…また社長様とお会いできるなんて本当にうれしい限りです。」

…などなどお話して、訪問日時はメールで調整させてもらうことにしました。

社長様はとっても忙しい方なのに、自分のために時間を作ってくださるなんて本当に夢のようなお話です。

会社の人事労務管理を根本から見直したいと言ってたので、少しでもお役に立てたらな…と思います。

ブログランキングに参加しています。

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 静岡市限定!助成金お得情報 | トップページ | あれっ? 見覚えのある方 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
またまた、ビッグなお仕事の到来ですね。
今までの積み重ねがひとつづつ成果になっていくんですね。
すばらしいですね。
頑張ってください。

投稿: 走る社労士 | 2009年12月 7日 (月) 23:36

こんにちは、走る社労士さん。

この社長様とアポがとれました。(*^^*)

頑張ってきますgood

投稿: とも | 2009年12月 9日 (水) 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/46961732

この記事へのトラックバック一覧です: たいへん失礼いたしましたm(__)m:

« 静岡市限定!助成金お得情報 | トップページ | あれっ? 見覚えのある方 »