« 勤労感謝の日 全国一斉労働トラブル110番 | トップページ | コメダ珈琲店のちょっと大きめハンバーガー »

今年もあと1月あまり…

 こんばんは、とも社労士です。

今年もあと1ヶ月ちょっとですね。

本当に時が過ぎるのは早い…

去年の今頃、私は自分の身の振り方をいろいろ考えていた。

いろいろ、いろいろ考えてずっとお世話になっていた派遣でのお仕事をやめて、今の私があるわけだけど。

行政協力をしながら、税理士事務所にお世話になりながら、自分の描いていた夢・目標にとても近づいている気もするよ(*^_^*)

今の私があるのは、自分の力ではなくて、偶然(でも必然?)のタイミングで出会ってきたたくさんの方たちのおかげだなって心から思う。

そして、来年はどうすべきかまた悩みながら自分の道を選択していかなければ…

でも、でも、最終目標は社労士で花を咲かせたいっていうことと、女性としてしあわせになりたいなってことかな…かなり欲張りですね(*^_^*)tulip

いつ自分の人生が終わっても悔いがないように、あともう少し走り続けないと…

ああ~今日はなんだか変なブログになってしまった…

おやすみなさいsleepy

PS.お知らせ

来月12/8(火)に静岡社会保険労務士会主催の「助成金セミナー」が開催されます。

詳細は下記バナーをクリックしてください。

皆様のご参加をお待ちしています。

ブログランキングに参加しています。

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!happy01

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 勤労感謝の日 全国一斉労働トラブル110番 | トップページ | コメダ珈琲店のちょっと大きめハンバーガー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、おはようございます!
本当に早いですね。
また新しい年に変わるんですね。
ブログでもいつも頑張っているのが、よくわかりますよ。
夢が近づいているってすばらしいですね。
これからも大きな花が咲くように頑張ってくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2009年11月25日 (水) 07:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/46852711

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと1月あまり…:

« 勤労感謝の日 全国一斉労働トラブル110番 | トップページ | コメダ珈琲店のちょっと大きめハンバーガー »