« 冬物のコート | トップページ | ユニクロのバーゲン »

支部勉強会

 こんばんは、とも社労士です。

今日は所属する支部の自主的勉強会(適塾)がありました。

私たちのグループのテーマは「就業規則作成」

7名のメンバーで半年くらいかけて勉強会を進めていきます。

メンバーの皆さん、いろいろ資料を用意してくれたり、提案してくれたり、体験談を話してくれたり、ホントありがとう。

リーダー(私)がちょっと頼りないので、皆さんの協力がとってもうれしいです。

来月17日(木)2回目の勉強会予定。

年末調整でかなり多忙な時期になりますが、メンバーの皆さん、どうぞよろしく♪

PS.お知らせ

来月12/8(火)に静岡社会保険労務士会主催の「助成金セミナー」が開催されます。

詳細は下記バナーをクリックしてください。

皆様のご参加をお待ちしています。

ブログランキングに参加しています。

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!happy01

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 冬物のコート | トップページ | ユニクロのバーゲン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
どんな就業規則が出来上がるか楽しみですね~。
僕はなるべく楽なところをやらせて頂きますが(笑)

投稿: スーさん | 2009年11月20日 (金) 23:10

 とも先生、こんばんは!
自主的勉強会、お疲れ様でした。
今が旬の「就業規則」、みなさん頑張っていい経験をしてくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2009年11月21日 (土) 00:02

 こんばんは、スーさん。
実務経験の多いスーさんのお話はとてもためになります。
就業規則作成のほかに助成金のこともいろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いしますhappy01

投稿: とも | 2009年11月21日 (土) 01:04

 こんばんは、走る社労士さん。
勉強会では7人が分担して就業規則を作成します。
どんな就業規則ができるかとっても楽しみです♪

投稿: とも | 2009年11月21日 (土) 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/46814640

この記事へのトラックバック一覧です: 支部勉強会:

« 冬物のコート | トップページ | ユニクロのバーゲン »