« このままではヤバイ… | トップページ | 冬物のコート »

今日は東京でセミナー

 こんばんは、とも社労士です。

今日は静岡からはるばる東京の銀座まで「就業規則見直し&助成金有効活用セミナー」に行ってきました~♪

それにしても1日ばたばたの日だったよ。

午前中は静岡県牧之原市の事業所訪問。

ここは、飲料製造会社なんだけど、インフルエンザ対策でいきなり検温…

それも最新式の「赤外線センサー体温計」

おでこに向けてぴっと一瞬で体温測れるんだよ。ほんとびっくりしたw(゚o゚)w

(今日のともの体温は36℃)

事業所訪問のあと、急いで雇用均等室に戻り、その後新幹線で東京へbullettrain

スケジュール的にかなりきびしいものがあったけど、行って良かった(* ̄ー ̄*)

有益な情報をいっぱい仕入れてきましたよ~♪

今週末の支部勉強会(適塾第1グループ)の良い資料ができたshine

PS.お知らせ

来月12/8(火)に静岡社会保険労務士会主催の「助成金セミナー」が開催されます。

詳細は下記バナーをクリックしてください。

皆様のご参加をお待ちしています。

ブログランキングに参加しています。

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!happy01

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« このままではヤバイ… | トップページ | 冬物のコート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、おはようございます!
「就業規則見直し&助成金有効活用セミナー」、お疲れ様でした。
忙しい中でしょうが、有益な情報をいっぱい仕入れられてよかったですね。
寒さに気をつけて頑張ってくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2009年11月18日 (水) 06:58

 こんばんは、走る社労士さん。
東京までは少し遠かったけど行ってよかったと思えるセミナーでした。

投稿: とも | 2009年11月20日 (金) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/46791702

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は東京でセミナー:

« このままではヤバイ… | トップページ | 冬物のコート »