« 支部の勉強会 | トップページ | 焼津港マラソン »

だちょう刺し

 こんにちは、とも社労士です。

昨日、支部の勉強会があって、懇親会の二次会で行ったお店が「うさぎ」という居酒屋さん。

ちょうど、静岡で大道芸フェスティバルが開催されていたせいか、店内は若者でいっぱい。

なかなか人気のお店なのかな?

お店のメニューで「ダチョウ刺し」があったので、み~んな興味津々でさっそくこれを注文してみました(* ̄ー ̄*)

だって…

ダチョウですよw(゚o゚)w

Tori21

写真「(C)だちょう牧場並木屋」

お味のほうは…

柔らかくって臭みがなくおいしかったですhappy01

調べて見たら、低カロリー・低コレステロール・低脂肪なのでダイエットにもいいみたいですね。

ダチョウ刺しはこちらのお店で食べれます。

「鷹匠 うさぎ」

http://r.gnavi.co.jp/n584400/

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 支部の勉強会 | トップページ | 焼津港マラソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんにちは!
居酒屋のメニューっていろんなものがあるんですね。
ダチョウは食べたことがありませんが、ダイエットにもいいというのはちょっと興味ありますね。
今度、機会があったら食べてみたいですね。

投稿: 走る社労士 | 2009年11月 1日 (日) 17:47

変わったメニューがあるんですね。
魚も、お肉も刺身が好きなので、
興味津々です。
食べてみたいなぁ~

投稿: ぴろろ | 2009年11月 1日 (日) 21:05

 こんばんは、走る社労士さん。
「ダチョウ刺し」のメニューにはほんとびっくりしました。
でも、おいしかったです。

投稿: とも | 2009年11月 1日 (日) 22:54

 こんばんは、ぴろろさん。
ぜひ、「ダチョウ刺し」食べてみてくださいね。
柔らかくて、臭みがなくとってもおいしかったですよ。

投稿: とも | 2009年11月 1日 (日) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/46640526

この記事へのトラックバック一覧です: だちょう刺し:

« 支部の勉強会 | トップページ | 焼津港マラソン »