« 今日は東京でセミナー | トップページ | 支部勉強会 »

冬物のコート

 こんばんは、とも社労士です。

今日は寒かったですね~。

曇り時々雨のお天気で日中ほとんど気温が上がりませんでした。

冷たい雨の中、事業所訪問でしたが、暖かい冬のコート着てきて良かった(* ̄ー ̄*)

季節は秋から冬へ…

でも、今週末の3連休はまだまだ紅葉が見れるよねmaple

3連休は12/2(水)の助成金のセミナーレジュメつくりになるだろうけど、せめて1日はどこかへ紅葉見に行きたいなcoldsweats01

PS.お知らせ

来月12/8(火)に静岡社会保険労務士会主催の「助成金セミナー」が開催されます。

詳細は下記バナーをクリックしてください。

皆様のご参加をお待ちしています。

ブログランキングに参加しています。

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!happy01

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 今日は東京でセミナー | トップページ | 支部勉強会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
雨で寒い日の事業所訪問、本当にお疲れ様でした。
いよいよ冬の季節到来ですね。
これからはコートのお世話になることが多くなることでしょう。
寒さには十分気をつけて、風邪など引かないように頑張ってくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2009年11月19日 (木) 22:57

ホント寒くなってきましたね。
セミナーの準備頑張ってください。
私は、追い込みで勉強です・・・。

投稿: ぴろろ | 2009年11月20日 (金) 17:59

 こんばんは、走る社労士さん。
急に冷え込んできましたね。
朝起きるのがつらくなってきました…

投稿: とも | 2009年11月20日 (金) 22:27

 こんばんは、ぴろろさん。
明日、明後日でなんとか資料完成させなくっちゃ。
ぴろろさんも特定の勉強頑張ってくださいね♪

投稿: とも | 2009年11月20日 (金) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/46805808

この記事へのトラックバック一覧です: 冬物のコート:

« 今日は東京でセミナー | トップページ | 支部勉強会 »