« 焼津港マラソン | トップページ | 富士山も雪化粧 »

社労士っぽくなったかしら…

 こんばんは、とも社労士です。

今日は祝日、静岡では大道芸フェスティバルの最終日なんだけど…

仕事に追われていましたsweat01

朝から、資料作成です。

T会社…変形労働時間制に関する労使協定書

            変形労働時間制に関する協定届

D会社…問題社員に対する対処方法

       定年引上げ等助成金のこと

N酒店…若年者等正規雇用化特別奨励金のこと

       60歳以降の賃金シュミレーション

K会社…労災適用のこと

頭がぐちゃぐちゃになりそうですが、なんとか完成しそうです。

資料作成のために、午後図書館へ本を借りに行ったのですが、そこでいい本が見つかって、K会社の労災適用に関する良い回答が出来そうですhappy01

明日からの3日間は限られた時間を有効に使い、行政への届出、事業所訪問をしてきますhappy02

故障していた原チャリが修理から戻ってきたので、フル活用になりそうです。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 焼津港マラソン | トップページ | 富士山も雪化粧 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
お忙しくて大変でしょうが、社労士は動くことが必要ですよね。
原チャリで気をつけて頑張ってくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2009年11月 3日 (火) 21:39

 こんばんは、走る社労士さん。
原チャリは静岡ではとっても使えます!!
おかげで、無事ハローワークへの届出無事終了しました~(*^_^*)

投稿: とも | 2009年11月 5日 (木) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/46664824

この記事へのトラックバック一覧です: 社労士っぽくなったかしら…:

« 焼津港マラソン | トップページ | 富士山も雪化粧 »