« 突き指とやけど | トップページ | 「8の字」というお菓子 »

メリハリのある生活したいな…

 こんばんは~とも社労士です。

2日間のお休みがあっという間に終わってしまいました。

この2日間はずっとパソコンとのにらめっこでした。

インターネットの情報収集に費やしていましたが…

思うような情報収集ができなかったsweat01

今度の水曜日に会計事務所の所長さんと一緒にIT関連の事業所訪問の予定で、それまでに必要な情報を集めておきたかったのですが…

明日、明後日で資料をまとめなくっちゃ。

それにしてもせっかくの週末。

なんだかだらだらと時間を過ごしてしまった感じ。

もう少し、メリハリのある生活しなくっちゃ。

反省(。>0<。)

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 突き指とやけど | トップページ | 「8の字」というお菓子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
頑張っていますね。
でもなかなか思いどおりに行かないときがありますよね。
頑張り過ぎないように頑張ってくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2009年11月 8日 (日) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/46713693

この記事へのトラックバック一覧です: メリハリのある生活したいな…:

» 美佐子のブログ [美佐子のブログ]
美佐子のブログ [続きを読む]

受信: 2009年11月 9日 (月) 05:30

« 突き指とやけど | トップページ | 「8の字」というお菓子 »