« おいしい豚汁ができるかな… | トップページ | 今日のチェックは厳しい(中安金) »

筋肉痛になりそうだ…

 こんばんは、とも社労士です。

最近、オークションであるものをお手ごろ価格で入手しました~

このあるものとは、数年前に大ブレークしたDVDデス((w´ω`w))

2009102417540000_2   

流行からかなり遅れて、先ほどトライしてみました♪

噂どおり、かなりハードで… いい汗かきました。

明日あたり筋肉痛になりそうcoldsweats01

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« おいしい豚汁ができるかな… | トップページ | 今日のチェックは厳しい(中安金) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
何のDVDでしょうか?
エアロビクス?キックボクシングですか?
教えてください。
汗をかくことはいいことですが、筋肉痛になるのは
辛いですから無理せずに気をつけてくださいね

投稿: 走る社労士 | 2009年10月25日 (日) 20:27

 こんばんは、走る社労士さん。
これはビリーズ・ブート・キャンプでひとつのダイエット方法さんですが、数年前に大流行したんですよ。
ようやく手に入れて頑張っています♪

投稿: とも | 2009年10月25日 (日) 20:55

カラダを動かすことはいいことですよね。

筋肉痛になりましたか?

投稿: ぴろろ | 2009年10月26日 (月) 21:26

 こんばんは、ぴろろさん。
腕に筋肉痛きました~
普段使わない筋肉を使ったみたいです。

投稿: とも | 2009年10月26日 (月) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/46580985

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛になりそうだ…:

« おいしい豚汁ができるかな… | トップページ | 今日のチェックは厳しい(中安金) »