« 支部会親睦旅行 | トップページ | 途中、枯れたけど…(アボカド) »

支部親睦旅行の写真アップ

 こんにちは、とも社労士です。

今日は支部親睦旅行の詳細を…

と思ったのですが、今度の木曜日に控えている生保従業員様向けセミナーのレジュメ作りに追われていてsweat01

それどころではなくなってしまいました~

かなりあせっています。本当にやばいかも…sweat01

そんなわけで、今日は写真アップで、文章はちょっぴりのブログでごめんなさいι(´Д`υ)アセアセ

☆☆鎌倉山檑亭☆☆ 庭園散策とお昼を食べました~おそばがとてもおいしかったです。

002_2003_4 006 007

☆☆鶴岡八幡宮・小町通り散策☆☆ 小町通は観光客でいっぱい。素敵なお店もいっぱいありました~

011 013

☆☆横浜マリンタワー・山下公園・マリンシャトル☆☆ 散歩する犬までおしゃれに見えました~

015_2 018_2          016_3

朝、7時に家を出て、戻ってきたのが23時30分。久しぶりに仕事から離れて楽しい時間を過ごすことができました。

支部の皆様、お疲れ様でしたo(*^▽^*)o

|

« 支部会親睦旅行 | トップページ | 途中、枯れたけど…(アボカド) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
支部親睦旅行の様子が写真でよく分かりますね。
たくさん場所に行かれて大いに楽しまれたことでしょう。

生保従業員様向けセミナーのレジュメ作り、焦らずに頑張ってくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2009年10月 4日 (日) 19:53

 ありがとうございます、走る社労士さん。
レジュメ、なんとか8割くらい完成…
ただいまリハーサル行っています。(*^_^*)

投稿: とも | 2009年10月 4日 (日) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/46391976

この記事へのトラックバック一覧です: 支部親睦旅行の写真アップ:

« 支部会親睦旅行 | トップページ | 途中、枯れたけど…(アボカド) »