« プロフィール写真 | トップページ | 花の苗 »

プロフィール写真その2

 こんにちは、とも社労士です。

昨日、プロフィール写真を撮って来ました~happy01

100枚ほど撮影してもらった中で自分のお気に入り2枚です。

Imgtomo2_4   Imgtomo1_2

ホームページや名刺にさっそく使用しています。

練馬区にあるアトリエ マキーユで撮影してもらいました。

http://www.maqui-u.com/index.html

メークアップから撮影まで、くつろげる雰囲気で皆様にもお勧めです。

最近では、やはり士業さんがHPや名刺用に撮影にくるようです。

男性のお客様も多いようですよ。

お値段もとっても良心的です。

私は静岡から撮影に行ったので、せめて交通費を節約しようと東名バスを利用しました。

静岡-新宿 往復でなんと¥4,280!!

でも、シルバーウィークで東名の渋滞にはまり、行きは3時間30分、帰りは4時間30分もかかってしまいました。

(おかげで奥村禮司先生の適年の正しい知識を1冊読み終わりましたsweat01

勉強になったんで、まあ、いいか~

でも恥ずかしかったのが、メークアップはスタジオでやるので、すっぴんで来てくださいといわれたこと…

時間調整で新宿駅の高島屋デパートでうろちょろしましたが、なんかすっごく恥ずかしかったですね。

帰りは帰りで撮影用の濃~いメークをしたまま、また新宿駅あたりをうろちょろ…

それにしても、東京は本当に人が多いですね。慣れないのでとっても疲れました。

のんびり、静かな静岡ってやっぱりいいなって改めて感じた1日でありました。

新しいプロフィール写真をアップしたHPもぜひご覧下さいね。

とも社労士事務所

↓↓↓↓↓

http://www.sr-tomo.com/

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてね♪

|

« プロフィール写真 | トップページ | 花の苗 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんにちは!
プロフィール写真撮影、お疲れ様でした。
交通渋滞、大変でしたね。
プロの撮った爽やかな写真、すばらしいですね。
ホームページ、ブログ、名刺写真からの癒し効果、期待していますよ。

投稿: 走る社労士 | 2009年9月22日 (火) 17:42

 こんばんは、走る社労士さん。
HPや名刺、仕事への効果があるといいのですが…

みなさんの反応があることを期待していますhappy01

投稿: とも | 2009年9月22日 (火) 19:43

おおっ!できるオンナって感じでいいですね!!

すっぴんでうろうろ!大変でしたね。
お面をつけるわけにもいきませんしね。
そっちの方が恥ずかしいか!(笑)

投稿: hiro | 2009年9月22日 (火) 23:43

こんばんは、hiroさん。
照れますね~
少しはできる女に見えますか?
ということは、アトリエ マキーユさんのメークアップ力がすごいってことですね♪

投稿: とも | 2009年9月23日 (水) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/46280005

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィール写真その2:

« プロフィール写真 | トップページ | 花の苗 »