« 芽が出た~♪ | トップページ | 陶芸戦隊 土レンジャー »

少しは力になったのかな

 こんばんは、とも社労士です。

先週の金曜日の夕方、労働局でお疲れさん会がありました。

7月末に静岡労働局全体で中安金(中小企業緊急雇用安定助成金)の助成金の支給決定の事務処理を行ったんですね。

雇用均等室にも応援の要請があり、自分もお手伝いをしたわけですが…

みんなの協力によって、目標分は処理できて、無事、事業所へ助成金の振込みができたようなんです。

少しは私も力になったのかな…o(*^▽^*)o

お疲れさん会では、普段はお話ができないような○○○○部長さんや○○○○課長さんとお話できたり、有意義な楽しいお疲れさん会でした♪

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 芽が出た~♪ | トップページ | 陶芸戦隊 土レンジャー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、おはようございます!
有意義な楽しいお疲れさん会、よかったですね。
社労士だから経験できることもあり、十分な力になったことでしょう。
また、部長さん、課長さんともお話でき、これからももっともっといろんな経験が出来るといいですね。

投稿: 走る社労士 | 2009年9月 7日 (月) 07:11

 こんばんは、走る社労士さん。
今年は本当にいろいろなことを経験させてもらってます。
感謝、感謝の日々です(o^-^o)

投稿: とも | 2009年9月 7日 (月) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/46142110

この記事へのトラックバック一覧です: 少しは力になったのかな:

« 芽が出た~♪ | トップページ | 陶芸戦隊 土レンジャー »