« 少しは力になったのかな | トップページ | 解決!会社が得する人事トラブル »

陶芸戦隊 土レンジャー

 こんばんは、とも社労士です。

「陶芸戦隊 土レンジャー」

陶芸しみず春日工房をアジトとし、土と戦う5人の作品展…

ナイスネーミングですよね。

 雇用均等室で一緒にお仕事をしているYさんがこの土レンジャーのひとりとして、作品を展示されていたので、今日、作品展を見てきました(* ̄ー ̄*)

作品の販売も同時にしていたので、Yさん作品の湯のみと写真のうさぎの置物を買ってきました。

2009090714560000

大きさは3~4cmくらいの置物です。

座布団も手作りでなんですよ♪

Yさんの作品の湯のみは雇用均等室でお茶を飲むときに使わせてもらいますjapanesetea

趣のあるとっても素敵な湯のみです。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 少しは力になったのかな | トップページ | 解決!会社が得する人事トラブル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
「陶芸戦隊 土レンジャー」、かっこいいネーミングですね。
大好きなうさぎの置物、かわいいですね。
趣のある素敵な湯飲みとおいしい静岡の茶葉での休憩時間、いいですね。

投稿: 走る社労士 | 2009年9月 7日 (月) 21:12

 こんばんは、走る社労士さん。
「陶芸戦隊 土レンジャー」なかなか粋なネーミングですよね。
中学生の出品もあって、なかなか見ごたえがありました。

投稿: とも | 2009年9月 7日 (月) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/46147550

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸戦隊 土レンジャー:

» 社労士 [ひろしの日記]
「ワーク・ライフ・バランス」後押し 紹介サイトを開設 推進協 14 ... [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 16:18

» 社労士 [かずみの日記]
陶芸戦隊 土レンジャー こんばんは、とも社労士です。 「陶芸戦隊 土レンジャー」... [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 20:54

« 少しは力になったのかな | トップページ | 解決!会社が得する人事トラブル »