« 二度と行きたくないお店 | トップページ | プロフィール写真その2 »

プロフィール写真

 こんにちは、とも社労士です。

今、新宿駅南口近くのマクドナルドにいます(*^^*)

念願のプロフィール写真撮ってきましたよ〜camera

アトリエマキーユで撮影してもらいましたが、さすがプロって感じですね。

スタジオに着くと、まず撮影用メークアップをしてくれます。

写真ではナチュラルに見えますが、かなりしっかりメークです。(30分くらいかかったよ)

女優さんの透明感溢れる肌も、もしかしたらかなりしっかりメークしているのかも…sweat01

それからスーツに着替えて撮影開始!

途中別のスーツに着替えてトータル100枚ほど撮ってもらいました。(45分くらい)

最後に100枚の写真から5枚の写真を選んで現像してくれました。
(100枚の写真はデータでもらえました。)

プロフィール写真、ちょっと自分でないみたい(^o^;)
これから静岡に戻って、ホームページやブログにアッブしまーす\(^-^)/

 

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 二度と行きたくないお店 | トップページ | プロフィール写真その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんにちは!
プロフィール写真の撮影、お疲れ様でした。
たくさんの枚数を撮るんですね。
新プロフィール写真、みなさんに一層の癒し効果があることを期待していますよ。

投稿: 走る社労士 | 2009年9月21日 (月) 18:15

プロフィール写真、楽しみですnote
こういうきちんとした撮影ってしたことないけど、
楽しそうですね。

投稿: hiro | 2009年9月22日 (火) 11:51

 こんばんは、走る社労士さん。
100枚以上も撮影したので、びっくりです。
男性の方がメークアップも撮影もしてくれたのですが、一生懸命きれいに撮ろうとしてくれるのがわかって、うれしかったですね。

投稿: とも | 2009年9月22日 (火) 19:39

 こんばんは、hiroさん。最近は男性の方も撮影にくるようですよ。
ぜひ、試してみてください~
新たな自分発見になるかも…

投稿: とも | 2009年9月22日 (火) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/46263775

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィール写真:

« 二度と行きたくないお店 | トップページ | プロフィール写真その2 »