« 社労士試験お疲れ様でした~ | トップページ | 焼肉屋 金ちゃん »

事業所訪問

 こんにちは、とも社労士です。

今日の事業所訪問は静岡県の最西端、愛知県との境に位置する湖西市まで行ってきました~train

静岡から電車で90分ほど乗るのですが、乗り換えの時間や駅から事業所までの徒歩の時間もいれると片道の移動、2時間もかかりました(;´▽`A``

静岡県ってホント広いんですねcoldsweats01

電車から、浜名湖も見えましたよ~。

新所原という駅で降りましたが、天竜浜名湖線の駅もあり、こちらには浜名湖近くの駅らしく駅の中に「やまよし」という、うなぎ屋さんがありました。

Unagi  

(画像は天竜浜名湖線HPより)

うなぎのおいしいにおいに空腹の私はかなり引き寄せられましたが、今日は移動時間が長くて結局、お昼休憩はとれませんでした…(´;ω;`)ウウ・・・

事業所では事務局長さんと人事労務担当者2名の方がヒアリングに対応してくれました。

8月は地震やお盆休みなども入って事業所訪問予定どおり進まなかったのですが、9月はその分頑張らないと…

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 社労士試験お疲れ様でした~ | トップページ | 焼肉屋 金ちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
遠い事業所訪問、お疲れ様でした。
片道2時間、遠いですね。
空腹であったのに、よくうなぎのおいしいにおい
引き寄せられなかったのは立派ですね。
今度時間のあるときにじっくり味わってくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2009年8月26日 (水) 22:17

浜名湖はうなぎが有名ですからね。
うなぎ大好きなので、食べたいです。
あと、うなぎパイも・・・

投稿: ぴろろ | 2009年8月27日 (木) 21:50

 こんにちは、走る社労士さん。
 今度、浜松方面に行ったら、必ずうなぎ食べてきますrestaurant
天竜浜名湖線の駅のホームにあるお店…
けっこう有名みたいで皆さん、知っていました~

投稿: とも | 2009年8月29日 (土) 10:34

 こんにちは、ぴろろさん。
うなぎの蒲焼のにおいって、すごく食欲をそそりますよね(*^_^*)
うなぎパイもおいしいですよね。

投稿: とも | 2009年8月29日 (土) 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/46036533

この記事へのトラックバック一覧です: 事業所訪問:

« 社労士試験お疲れ様でした~ | トップページ | 焼肉屋 金ちゃん »