« 1週間のスタート | トップページ | ミスドの飲茶セット »

おしゃべりな私

 こんばんは、とも社労士です。

雇用均等室ではFAXの誤送信をゼロにするため、必ず誰かに送信先番号の確認をしてもらいます。

送信先のFAX番号を入力し、近くの方を呼んで確認してもらいOKが出たら送信ボタンを押します。

今日もFAXを送るために、Yさんを呼んで…

FAX番号を確認してもらおうと思ったのに、ついついおしゃべりな私は、関係のない会話をはじめ、せっかくYさんを呼んだのに、肝心な確認をしてもらわずにFAX送信ボタン…押してしまいましたsweat01

Σ( ゜Д゜)ハッ!

急いで送信履歴を確認して、誤送信していないことを確認しましたが…

ちょっとおしゃべりな自分に反省です。

きをつけなくっちゃsweat01

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 1週間のスタート | トップページ | ミスドの飲茶セット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
均等室のお仕事、お疲れ様です。
まずはひと安心でしたね。
FAXの誤送信、本当に怖いですよね。
番号を事前登録制にして、指差し確認を励行すれば
大丈夫と思いますよ。
気をつけてくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2009年8月18日 (火) 23:52

確認って大切ですよね。
大切と思っていても、ついつい忘れてしまいます。

投稿: ぴろろ | 2009年8月19日 (水) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/45966924

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべりな私:

« 1週間のスタート | トップページ | ミスドの飲茶セット »