« データ入力 | トップページ | 地域の納涼大会 »

事務所での1日

 こんばんは、とも社労士です。

今日は驚きの1日でした~

以前、変更届けの作成&提出代行を行ったデイサービス(通所介護)の事業主様から、突然「就業規則を見直したいからお願いします」という電話が…

おおっ~w(゚o゚)wと、驚いていると、今度はチームを組んでいる社労士軍団のリーダーから、「年金相談だよ」という電話が…

急いで相談相手の方に電話をすると障害年金裁定請求の依頼だった…w(゚o゚)w

チーム第1号のお仕事を私に任せてくれてホントありがとうheart04

みんな、頑張ってやるからね。

驚きのうちに午前中はあっという間に過ぎ…

午後は以前、遺族年金の件で相談を受けていた方と一緒に市役所の無料弁護士相談の予約手続きに行き、その後事務所に戻って、デイサービスの事業主様と就業規則作成の打ち合わせ。

なんだか、自分らしくない1日だった感じ。

それでも、自宅でふっとくつろいだ時に、つくづく自分はたくさんの仲間に支えられていてしあわせだなって感じたheart04

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてね♪

|

« データ入力 | トップページ | 地域の納涼大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、おはようございます!
お忙しい、充実の一日でしたね。
みなさん、頼りにしているんですよね。
ひとつの出会いが発展し、また出会いがと続いていくんですね。
お忙しいでしょうが、出会いを大切にして頑張っていきましょう。

投稿: 走る社労士 | 2009年8月 1日 (土) 06:56

 こんにちは、走る社労士さん。
今年度~来年度にかけて、事務所基盤作りのために、ダッシュするつもりです。
頑張ります(*^_^*)

投稿: とも | 2009年8月 1日 (土) 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/45796860

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所での1日:

« データ入力 | トップページ | 地域の納涼大会 »