« つまらな~い出来事(~_~;) | トップページ | 1週間のスタート »

実家に行ってきました。

 こんばんは、とも社労士です。

今日は実家に行ってきました。

亡き父へ、お線香をあげて…

近況をいろいろ報告してきました。

母も兄夫婦も元気だったのでほっと一安心です。

帰りに、じゃがいも、たまねぎ、かぼちゃ、きゅうり、トマトなど季節の野菜をいっぱいもらってきました。

この野菜を使って、ここ数日のメニューは決まりかな?

カレー

肉じゃが

シチュー

(*≧m≦*)皆さん、お気づきだと思いますが、上記メニューは材料ほとんど同じなんですよね~♪

あっ、ジャーマンポテトやじゃがバタ、ジャガイモのサラダもできるね( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなわけで、先ほど超簡単なじゃがバタを作っておつまみにしました~♪

おいしいhappy01

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« つまらな~い出来事(~_~;) | トップページ | 1週間のスタート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
のっびりされたことでしょう。
たくさんのお土産、すごいですね。
新鮮な野菜での料理、腕の振るいがいがありますね。
頑張って作ってください。

投稿: 走る社労士 | 2009年8月15日 (土) 21:34

じゃがいも料理いいですね。
じゃがバタは大好きなんですよ。

投稿: ぴろろ | 2009年8月15日 (土) 21:38

 こんにちは、走る社労士さん。
今日は早速、夏野菜カレーでも作ってみます。

投稿: とも | 2009年8月16日 (日) 11:13

 こんにちは、ぴろろさん。
もらったじゃがいもの大きさが手ごろだったので、レンジでチンして、塩コショウ、バターで即席じゃがバタを作りました♪
おいしかったです。

投稿: とも | 2009年8月16日 (日) 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/45935770

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に行ってきました。:

« つまらな~い出来事(~_~;) | トップページ | 1週間のスタート »