« 私の命があと50日だとしたら… | トップページ | 富士山静岡空港 »

ようやく梅雨明け

 こんばんは、とも社労士です。

静岡ようやく梅雨明けになりました。

もう8月なんですよね。

8月に梅雨明けってなんかしっくりこないですよね。

例年よりずっとずっと遅い梅雨明けのようです。

そんなわけで、今日の静岡はスカっと晴れましたsun

そして、今日は新しいHPへ記事の流し込みを必死でやっておりました。

ようやく8割くらい完成です。

新しいHPはこちらです。

http://www.sr-tomo.com

写真とかはまた撮り直す予定です。今度はちゃんと写真館に行って実物よりきれいに撮ってもらわなくっちゃ(。・w・。 )

このホームページはブログdeホームページというところでお願いしましたが、更新はブログを更新するみたいに簡単にできます。

SEO対策もいろいろと教えてくれますよ~。

効果はどうでしょう?

楽しみですhappy01heart04

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 私の命があと50日だとしたら… | トップページ | 富士山静岡空港 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
やっと梅雨が明け、今年は変な天気ですよね。

いよいよ新しいHPの公開ですね。
非常に見やすく、素敵です。
更新が簡単って便利ですよね。
バッチリ効果、期待しています。

投稿: 走る社労士 | 2009年8月 3日 (月) 22:27

ありがとうございます、走る社労士さん。

サイドメニューを増やすのも簡単にできるのでいいですよnote

ホームページからお仕事がいっぱいきますように…

祈ってしまいます(*^^*)

投稿: とも | 2009年8月 4日 (火) 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/45827108

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく梅雨明け:

« 私の命があと50日だとしたら… | トップページ | 富士山静岡空港 »