« 実家に行ってきました。 | トップページ | おしゃべりな私 »

1週間のスタート

 こんにちは、とも社労士です。

お盆休みも明けて、また新たな一週間のスタート。

雇用均等室での勤務から始まりです。

今日は、職員さんから改正パートタイマー法の12条

正社員化措置の部分でご指摘を受けました。

私の法律の解釈が若干違っていたみたいです。

ショックですΣ( ̄ロ ̄lll)

社労士なのに…どうしようsweat01

今日からしっかりします。

そして、先週訪問した事業所から2つの質問事項があったので、こちらを調べて、明日には回答をご報告できそうです。(雇用保険加入と私傷病休職者の復職です)

いろんな業種の事業所を訪問させていただいているので、さまざまな質問を受けます。いい勉強になりますよね~

そして、均等室の勤務の後は、県会へ行きました。

来週行われる社労士試験監督で確認事項があったので…

それから、顧問先に訪問してから帰宅しました。

今週も忙しい一週間になりそうです。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 実家に行ってきました。 | トップページ | おしゃべりな私 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
お盆休み明けの一週間、忙しさで始まりましたね。
事業所訪問、法律の解釈等、大変でしょうが、すばらしい経験ができることをプラスに考えて、頑張っていきましょう。ファイト!

投稿: 走る社労士 | 2009年8月17日 (月) 20:10

一週間がスタートしましたね。
この不景気な世の中仕事が忙しいのはありがたいことですよね。

投稿: ぴろろ | 2009年8月17日 (月) 21:13

 こんばんは、走る社労士さん。
たぶん、お金では買えないたくさんの経験をさせていただいています。
感謝の気もちを忘れずに頑張ろうと思います。

投稿: とも | 2009年8月17日 (月) 21:49

 こんばんは、ぴろろさん。
本当にそうですね。
不景気で失業者がたくさんいる中、仕事が忙しいというのはぜいたくな悩みですね。

投稿: とも | 2009年8月17日 (月) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/45954606

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間のスタート:

« 実家に行ってきました。 | トップページ | おしゃべりな私 »