« 地域の納涼大会 | トップページ | 私の命があと50日だとしたら… »

納涼大会は明日に延期

 こんばんは、とも社労士です。

納涼大会が雨のため明日に延期になっていまいました。

本当は今日終わってほしかったですね…sweat01

最近、ブログでホームページを申し込みました。

これ、更新が楽だし、SEO対策も頑張ればばっちりになるそう。

現行のホームページから記事をコピーして流し込み作業をしています。

だから明日は1日この作業をしたかったのですが…

夕方から夜まで納涼大会&お片付けとなりそうです。

でも、たまにはご近所の方とふれあうのもいいかな。

あきらめて、明日はのんびりとしようhappy01

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 地域の納涼大会 | トップページ | 私の命があと50日だとしたら… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチの事務所もHP作成中です。
HPの作成って、思っていたより大変なんですね。

投稿: ぴろろ | 2009年8月 1日 (土) 21:37

とも先生、こんばんは!
雨、今年は不順な天気に本当に泣かされますね。
納涼大会&お片付け、大変ですが頑張ってくださいね。

ホームページの一層の充実を楽しみにしています。


投稿: 走る社労士 | 2009年8月 1日 (土) 22:28

こんにちは、走る社労士さん。

延期になった日曜日もrain

体育館での納涼大会になりましたcoldsweats01

それでも子供たちが踊りを披露できて良かったですhappy01

投稿: とも | 2009年8月 3日 (月) 15:38

こんにちは、ぴろろさん。

新しいHP。早くアップしたいです。

ぴろろさんの事務所のHPも楽しみにしています♪

投稿: とも | 2009年8月 3日 (月) 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/45803100

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼大会は明日に延期:

« 地域の納涼大会 | トップページ | 私の命があと50日だとしたら… »