« パキラ(観葉植物)の植替え | トップページ | 防災訓練の日 »

美容院とヤマダ電機

 こんばんは、とも社労士です。

今日は午後から美容院で髪をカットして…

髪は1ヶ月に1cmくらい伸びるそうなんですが、私の場合は毎月カットに行くのに、2cmくらいはカットしてもらいますから、もしかしたら人の倍くらい、髪が伸びているかも…

w(゚o゚)w

その後、ヤマダ電機に洗濯機を見に行ってきましたhappy01

夏休み最後の土日のせいか、けっこうお店は混んでいましたよ~

どんな洗濯機を購入するか、あらかじめ調べておいたので、現物を確認してササッと購入手続きしてきました。

来週の土曜日には新しい洗濯機と古い洗濯機が交換されます。heart04

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« パキラ(観葉植物)の植替え | トップページ | 防災訓練の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤマダ電機の本社は群馬なんですよぉ~。
そして、コジマ電機は栃木なので、
ウチのあたりは家電戦争の激戦地らしいです。

投稿: ぴろろ | 2009年8月30日 (日) 21:21

とも先生、こんばんは!
美容院、電気屋さんと忙しい日でしたね。
事前の準備のおかげで、すいすいですね。
新しい製品、気持ちがいいですよね。

投稿: 走る社労士 | 2009年8月30日 (日) 22:48

 おはようございます、ぴろろさん。
静岡市ではヤマダ電機とコジマ電機が隣接しています。
本社が群馬と栃木というのは初めてしりました(*^_^*)

投稿: とも | 2009年8月31日 (月) 06:16

 おはようございます、走る社労士さん。
土曜日には新しい洗濯機が来るので楽しみです。
るんるん気分です。(*^_^*)

投稿: とも | 2009年8月31日 (月) 06:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/46071959

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院とヤマダ電機:

» ボトックス [ボトックス]
ボトックスに関する情報をお届けします。現在はさまざまなボトックス情報が多くありますがあなたに一番合う 情報の選び方も公開しています。 [続きを読む]

受信: 2009年9月 1日 (火) 11:31

« パキラ(観葉植物)の植替え | トップページ | 防災訓練の日 »