« バーゲン(*^_^*) | トップページ | ああ~敗北…(-_-;) »

前向きの人生に失敗はない

 こんばんは、とも社労士です。

今日は、静岡市内の食品製造会社さんを訪問してきました。

ある提案をさせていただいていますが、ドキドキですよ~。

それでも、今日は一歩進んだ感がありました。

とにかく早く具体的なものを持ってきて…という社長様のお言葉。

ってことは、提案を受けてくれたんだ~(*^_^*)

やったね♪

そして、帰り際にその会社の玄関ロビーで見かけた「名言」

前向きの人生に失敗はない

失敗は成功の母という。

しかし、それには条件がある。心が明朗であること。

済んだことを悔やまず、未来を憂いず、

「いま、ここ」に全力を注ぐ。グズグズしている暇はない。

船首を波に向け、風に向かって歩を進めよう。

おのずと成功の道が拓けてくる。

何か、胸にぐぐっときてしまいました~。

今に全力を注ぐことが大事なんだよね(*^_^*)

そう、グズグズしている暇なんかないんだよね(*^_^*)

がんばるぞ~heart04

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« バーゲン(*^_^*) | トップページ | ああ~敗北…(-_-;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
すばらしい言葉に出会ったんですね。
本当にそうだと思います。
ぜひ、全力でぶつかって社長さんの信頼を勝ち取り、社労士としての夢に向かってくださいね。
前へ!前へ!

投稿: 走る社労士 | 2009年7月 6日 (月) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/45558075

この記事へのトラックバック一覧です: 前向きの人生に失敗はない:

« バーゲン(*^_^*) | トップページ | ああ~敗北…(-_-;) »