« 介護保険六法 | トップページ | 年金相談ラッシュです »

今日の県庁はにぎやかだった…

 こんにちは、とも社労士です。

行政協力している労働局雇用均等室の隣には県庁が…。

そんなわけでお昼はよく、県庁の食堂や売店を利用することが多いです。

今日は食堂、売店のフロアーとってもにぎやかでした。

昨日ボーナス支給日だったのも影響あるかな?

自転車やバイク、夏用オーダーメイドスーツ、貴金属、バッグなどお店がいっぱい出ていました~

…しかし、そこはパスしてsweat01

熱海のほていやの「蒸しパン」の販売もあってこちらの行列に並ぶことに。

私は、この「蒸しパン」食べたことがなかったのですが、けっこう有名みたいです。

あっという間に売り切れてしまいました。

しっかり2個ゲットしましたが…happy01heart04

ほんの10分ほどのお買い物タイムでしたが、妙にテンションがあがって楽しいひと時でしたね。

ボーナスで消費モード、みんなも上ったかな?

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 介護保険六法 | トップページ | 年金相談ラッシュです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
昨日は公務員さんのボーナス支給日だったんですか。
昔はよくみなさんのボーナス支給日を把握して獲得活動をしました。
この時期、たくさん頂けるってうらやましいですね。

投稿: 走る社労士 | 2009年7月 1日 (水) 21:27

 こんばんは、走る社労士さん。
夏用オーダーメイドスーツはなんと2着3万9800円…
メンズ用だけでなくレディス用もあり、興味深々でしたよ(*^_^*)

投稿: とも | 2009年7月 1日 (水) 22:12

暑中お見舞い申し上げます。とも先生、ご無沙汰しております。元:小松会の小栗浩です。以前は私の常識不足によりブログ上で迷惑かけた事を今でも申し訳なく思っております。そのお詫びといっては何ですが、そちらに「白いタイヤキセット」をクール宅急便にて送らせてもらいました。処分はそちらにお任せいたします。小松会を出て約2ヶ月、「その他」の私の考えが開業者とは食い違う事を痛感したのですが、やはり私はホンダの社員としての人生を全うする事以外の人生は考えられません。ホンダで自分の将来の法務FPの修行をしていきます。どうか、お元気で・・・・。

投稿: 小栗浩 | 2009年7月 2日 (木) 12:13

 こんにちは、小栗さん。
「白いタイヤキ」食べたかったので、すっごくうれしい!
楽しみです。

小松会は第4回特定社労士研修会で偶然めぐり合わせたメンバーグループだと思います。
開業、勤務社労士、その他登録どの立場にいても、関係ないと私は思いますよ(*^_^*)
せっかくめぐり会えたメンバーなのですから…

これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

投稿: とも | 2009年7月 2日 (木) 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/45508894

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の県庁はにぎやかだった…:

« 介護保険六法 | トップページ | 年金相談ラッシュです »