« 今日の県庁はにぎやかだった… | トップページ | 昨日は長男そして今日は母の誕生日 »

年金相談ラッシュです

 こんにちは、とも社労士です。

先週の土曜日にFPの方とコラボのセミナーを行いました。

そのセミナーのサービスとして、「年金相談」を入れたのですが…

以外にこちらの申込が多く、現在スケジュール調整中です。

皆さん、いろいろ年金のこと考えていたり、困っていること多いようですね。

これとは別に7/7(火)は静岡の労政会館5Fで静岡県社会保険労務士会が主催する年金相談の相談員として参加します。

こちらももちろん無料でご利用できますので、年金で聞きたいことがある方どうぞ、有効活用してくださいね。

お待ちしております(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 今日の県庁はにぎやかだった… | トップページ | 昨日は長男そして今日は母の誕生日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
この不景気の時期、雇用継続を打ち切られたり、解雇されたりの人が多くなっています。
これからも年金相談はますます増えることお思います。
今こそ立ち上がれ社労士!ですね。

投稿: 走る社労士 | 2009年7月 2日 (木) 21:59

 こんにちは、走る社労士さん。
今日は年金相談2件ありました。
それぞれ30分の予定が1時間ずつに…
年金相談はまさに人生相談ですね。

投稿: とも | 2009年7月 4日 (土) 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/45517642

この記事へのトラックバック一覧です: 年金相談ラッシュです:

« 今日の県庁はにぎやかだった… | トップページ | 昨日は長男そして今日は母の誕生日 »