« 年金相談ラッシュです | トップページ | 今日は年金相談の日 »

昨日は長男そして今日は母の誕生日

 こんばんは、とも社労士です。

昨日は長男の誕生日、そして今日は母の誕生日。

長男は今年の4月から、○○銀行へ入社。

現在、豊橋の寮から配属の支店に勤務しています。

誕生日おめでとうメールで

「お仕事たいへんだと思うけど、頑張ってね…」

と送ったら、

「お母さんに心配かけないように一生懸命に仕事頑張るね」

と返信がきました。

やっぱり私すっごく恵まれているなって思いました。

のほほんとした性格の長男ですが、真面目にこつこつと人生を歩んでいてくれています。

私が、今、社労士の仕事に全力を傾けていられるのも、子供たちが自分の道をしっかり歩んでくれているからなんですよね。

健康に幸せに暮らしていてくれるからなんですよね。

改めて感謝、感謝です。

そして、本日誕生日を迎えた母もまた元気元気です。

感謝、感謝ですhappy01heart04

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 年金相談ラッシュです | トップページ | 今日は年金相談の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
長男さん、そしてお母さんのお誕生日、おめでとうございます。
さぞかし返信メールに感激したことでしょう。
これからも長男さん、お母さん元気で頑張ってください。
そして先生もみんなのために頑張ってください。

投稿: 走る社労士 | 2009年7月 3日 (金) 22:59

 こんにちは、走る社労士さん。
健康がなによりですよね。
母は79歳になりましたが、絶対10歳くらいは若く見えます。
かわいいおばあちゃんです。(*^_^*)

投稿: とも | 2009年7月 4日 (土) 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/45526900

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は長男そして今日は母の誕生日:

« 年金相談ラッシュです | トップページ | 今日は年金相談の日 »