« ゴルフも楽しそう♪ | トップページ | データ入力 »

雇用支援協会

 こんにちは、とも社労士です。

定年引き上げ等奨励金に関するパンフレットや申請書類をもらうために、静岡県雇用支援協会に行ってきました。

まだ具体的に助成金の申請をするのか決まっていないのですが、事業主様に説明するのに先に書類等をそろえておこうと思ってですが…

(現在63歳の定年を65歳にする予定の会社です)

具体的な内容を窓口担当者の方から聞かれてちょっとどきどきでした。

それでも、窓口担当の方はとてもていねいに手続きの流れを教えてくれました。

ついでに高年齢者雇用モデル企業助成金のことも説明してくれました。

いろいろと勉強になりました。

窓口担当の方、ありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« ゴルフも楽しそう♪ | トップページ | データ入力 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
雇用支援協会訪問、お疲れ様でした。
この時期、事業主さんにはしっかり情報を提供し、
もらえる助成金はがっちりもらえるといいですね。
頑張ってください。


投稿: 走る社労士 | 2009年7月29日 (水) 20:57

こんにちは、走る社労士さん。

定年引き上げ等奨励金は、就業規則以外の添付書類が少ないので、申請しやすい助成金かもしれませんねhappy01

投稿: とも | 2009年7月30日 (木) 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/45776241

この記事へのトラックバック一覧です: 雇用支援協会:

« ゴルフも楽しそう♪ | トップページ | データ入力 »