« 私の履歴整理表 | トップページ | ドライブレコーダー »

パートタイマー人事評価制度・賃金制度導入

 こんばんは、とも社労士です。

ご縁あり、ある食品製造会社のパートタイマーの人事評価制度・賃金制度導入、パートタイマー就業規則作成、パートタイマー助成金申請のお仕事を受託しました。

社長様のビジョン、パートタイマーに期待していること、またパートタイマーを管理している現場の管理者のヒアリングをたくさんさせてもらい、会社の実情にあって、運用しやすい制度の導入ができればうれしいですね。

しばらく、情報収集、勉強の日々になりそうです。

頑張りますgood

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 私の履歴整理表 | トップページ | ドライブレコーダー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変そうですけど、力が付きそうな仕事ですね。
是非頑張ってください。

投稿: ぴろろ | 2009年7月19日 (日) 21:09

とも先生、こんばんは!
パートタイマーさんの大きな仕事の受託ですね。
情報収集に取り組み社長さんのビジョンの実現に
頑張ってくださいね。


投稿: 走る社労士 | 2009年7月19日 (日) 21:59

ぴろろさん、おはようございます。
しばらくはこのお仕事にかかりっきりになりそうです。
頑張ります(*^_^*)

投稿: とも | 2009年7月20日 (月) 08:44

 走る社労士さん、おはようございます。
社長様には2度ほどお会いして、今後の会社の方向性などをお聞きしました。
パートタイマーの制度を導入することで、会社の中の多数を占めるパートさんを戦力として有効に活用できると信じています。
頑張りますgood

投稿: とも | 2009年7月20日 (月) 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/45677968

この記事へのトラックバック一覧です: パートタイマー人事評価制度・賃金制度導入:

« 私の履歴整理表 | トップページ | ドライブレコーダー »