« アボカド成長しています♪ | トップページ | 前向きの人生に失敗はない »

バーゲン(*^_^*)

 こんばんは、とも社労士です。

今日は久々にショッピング。

あちこちでバーゲン開催中です。

本当はデパートでブランド品のバーゲンといきたいところですが、まだまだ稼いでいない私は大型ショッピングセンターのバーゲンcoldsweats01えへへ…

もともとの定価が安価なのにさらなるバーゲン大特価にびっくりsweat01

これで、このショッピングセンターは利益を出せるの?って心配してしまうような金額です。

サンダルやパンプス、お洋服などいろいろと購入してきましたheart04

ショッピングで日頃のお仕事のストレスも若干解消できたかな…

来週は、雇用均等室の事業所訪問、県会主催の年金相談、労働局の労働保険の年度更新のお手伝い、またまた忙しくなりそうですsweat01dash

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« アボカド成長しています♪ | トップページ | 前向きの人生に失敗はない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴろろも年度更新の集合受付の手伝いするんですが、
建設業がいまいちよくわからないので、不安です。

投稿: ぴろろ | 2009年7月 5日 (日) 21:26

 こんばんは、ぴろろさん。
私もそれがひとつ不安になっています。
労働局からもらったパンフレットを見ていますが、最終日10日のお手伝いなので、けっこう大勢の方が訪れるのではとドキドキしています。

投稿: とも | 2009年7月 5日 (日) 21:33

とも先生、こんばんは!
ショッピング、お仕事のストレス解消できましたか。
来週の過密スケジュール、頑張って下さいね。
建設業の年度更新、記入例でしっかりリハーサルをすればバッチリですよ。
自信を持って臨んでくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2009年7月 5日 (日) 22:55

 こんばんは、走る社労士さん。
ショッピングでかなりストレス解消しましたよ~♪

たぶんかなりハードな一週間となりそうですが、頑張ります(*^_^*)

投稿: とも | 2009年7月 6日 (月) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/45547721

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン(*^_^*):

» 国民健康保険料 [国民健康保険料]
国民健康保険料 [続きを読む]

受信: 2009年7月 5日 (日) 22:37

» ブランド品高価買取情報ネットナビ [ブランド品高価買取情報ネットナビ]
ブランド品高価買取の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 9日 (木) 15:45

« アボカド成長しています♪ | トップページ | 前向きの人生に失敗はない »