« アボカドの芽が出たよ~♪ | トップページ | 事業所訪問第2弾 »

朝採りきゅうりと焼き豚のからし醤油和え♪

 こんばんは、とも社労士です。

昨日、頂いた朝採りきゅうりと豚肉のからし醤油和え…♪

今日のお夕飯のメニューで作ってみました。

おいしかったhappy01heart04

お仕事の後のビールのおつまみにぴったりでしたよbeer

朝採りきゅうりも、このメニューを教えてくれたのも、同じ室で行政協力している方々です。

同じ年代の方も多くいろいろな生活情報を教えてくれて、楽しいです。(*^_^*)

社労士の仕事は最近、思うように進まないことが多く、徐々にストレスが蓄積されている状態…coldsweats02

あせればあせるほど、イージーミスも多くなり、ホント自分がいやになる。

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと忙しいのは、うれしい悲鳴なのだけど、いつも期限に追われているって、けっこうしんどいですね…sweat01

こんなダメダメ私を癒してくれる、同じ室で行政協力している仲間たちや会計事務所のスタッフの方々に感謝感謝ですheart04

皆さんも良かったら、このきゅうりと焼き豚のからし醤油和え試してみてくださいね。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« アボカドの芽が出たよ~♪ | トップページ | 事業所訪問第2弾 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
本当に忙しそうですね。
こんなときこそ、慌てず!急がず!一歩!一歩!です。
癒してくれる行政協力の仲間たち、そして会計事務所のスタッフの方々への感謝の気持ちを忘れずに頑張ればきっといいことがありますよ。
夢に向かって前へ!前へ!

きゅうりと焼き豚のからし醤油和え、おいしそうですね。

投稿: 走る社労士 | 2009年6月24日 (水) 23:11

 こんにちは、走る社労士さん。
行政に提出する書類はホント、面倒ですね。
まだまだ山はありそうですが、頑張りたいと思います。(*^_^*)

投稿: とも | 2009年6月25日 (木) 06:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/45442240

この記事へのトラックバック一覧です: 朝採りきゅうりと焼き豚のからし醤油和え♪:

« アボカドの芽が出たよ~♪ | トップページ | 事業所訪問第2弾 »