« ああ~セミナーのレジュメが… | トップページ | セミナー無事終了しました(*^_^*) »

中日ショッパー

 こんにちは、とも社労士です。

先週、中日ショッパーにFPの方とのコラボの「年金とお金のセミナー」の案内がのったのですが…

案外皆さん、見てくださっていてhappy02

労働局の雇用均等室の方やお世話になっている会計事務所のスタッフの方から見ましたよ~って声をかけてもらいました。

金曜日はあちこちと事務所訪問させていただいたのですが、ここでも見ましたよ~ってcoldsweats01

こんなことならもっと写りのいい写真を掲載してもらえばよかったかな…

「File0024_New0002.PDF」をダウンロード

FPの方(主催者)からも、問い合わせや申込のTELが順調に入っていますよという連絡も頂きました。

参加希望の方は、「ねんきん定期便」の見方を教えてほしいとか、、もうすぐ退職を迎えるために、退職前後に必要な手続きを知りたいとのこと。

参加してくださる方のために、今度は年金以外にも雇用保険・健康保険などの退職前後の手続きもしっかり勉強して情報提供できるように準備しなくてはモジモジ(。_。*)))

頑張りますscissors

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« ああ~セミナーのレジュメが… | トップページ | セミナー無事終了しました(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真の画像を紙面にすると、こんなふうになるのですねぇ(^^;
一躍有名人ですね(^^)

投稿: | 2009年6月14日 (日) 16:50

とも先生、こんにちは!
広告の反響、すごいですね。
今、話題のことゆえ、みなさん関心を持っているんですね。
中日ショッパーの写真、しっかり写っていますよ。
情報提供の範囲が広がって大変でしょうが、がんばってみなさんの期待に答えてくださいね。
盛況を祈ってます。

投稿: 走る社労士 | 2009年6月14日 (日) 17:30

 翔さん、こんばんは。
いよいよこの中日ショッパーで広告したセミナーが来週となりました。
今日は1日、レジュメ作りに追われていました~sweat01

投稿: とも | 2009年6月21日 (日) 22:06

 こんばんは、走る社労士さん。
以前、年金記録問題で騒がれていたときより、皆さんの関心が高まっているような感じがします。
来週のセミナーも申込が順調のようです。
頑張ります(*^_^*)

投稿: とも | 2009年6月21日 (日) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/45336918

この記事へのトラックバック一覧です: 中日ショッパー:

« ああ~セミナーのレジュメが… | トップページ | セミナー無事終了しました(*^_^*) »