« セミナー後の感想 | トップページ | 介護保険六法 »

提案書作成

 こんばんは、とも社労士です。

先週末は、製造会社社長様への提案書を作成をしていました~♪

こんなに不景気なのに、その会社では年末に向けて業務拡大&パートタイマーの増員計画がありまして…

パートタイマーの有効活用術&助成金活用術の提案書をあれこれと考えていたわけです。happy01

ちょうど、雇用均等室でパートタイマー法を担当しているということもあって、妙に力が入ってしまいました…heart04

新規雇用に関する助成金も助成額のアップがかなりありますね♪

そんなわけで、出来上がった提案書…

ちょっと自分でもびっくりしてしまう内容です。

来週早々、社長様に会って提案です。

がんばるぞ~good

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« セミナー後の感想 | トップページ | 介護保険六法 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
均等室のお仕事、経験が役に立っているんですね。
社長さん、きっと受け入れてくれてうまくいきますように祈っています。
頑張ろう!明日に向かって!

投稿: 走る社労士 | 2009年6月29日 (月) 21:59

 走る社労士さん、ありがとうございます。
うまくいくイメージを持って、来週は提案してきます(*^_^*)

投稿: とも | 2009年6月30日 (火) 07:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/45492295

この記事へのトラックバック一覧です: 提案書作成:

« セミナー後の感想 | トップページ | 介護保険六法 »