« ショートボブ | トップページ | 道に迷った(^_^;) »

1日仕事してしまった…

 こんばんは、とも社労士です。

せっかくの日曜でしたが、朝からず~っと仕事でしたsweat01

6/20(土)に金融関係の従業員様向け年金セミナーが迫っていて、そのレジュメ作りをしていました。

まだ、完成とはいきませんが、7割程度は…できたかなι(´Д`υ)アセアセ

明日の夕方、セミナーの打ち合わせがあるので、そのレジュメを見せながら、先方の意見や希望を聞いて、手直しをしていく予定です。

今回は、「ねんきん定期便」が順次送られているので、見方やチェックポイントなども入れてみました。

打ち合わせ、順調にいくといいなhappy01

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« ショートボブ | トップページ | 道に迷った(^_^;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
一日、お仕事お疲れ様でした。
今、お仕事があることは幸せなんですよ。
年金セミナーの打ち合わせ、順調にいくといいですね。
明日からもがんばろう!

投稿: 走る社労士 | 2009年6月 7日 (日) 20:50

お仕事順調のようですね。
セミナー頑張ってください。

投稿: ぴろろ | 2009年6月 7日 (日) 22:09

お仕事お疲れ様です(^^)
うちにも年金定期便って届いていたのかなぁ?(^^;
あまり確認してないですね(汗)
うちの会社も浜松市の社労士さんにすべてお願いしちゃってますので、あまり詳しく分かってないです(泣)

投稿: | 2009年6月 8日 (月) 11:20

こんばんは、走る社労士さん。
そうですね、お仕事で忙しいのはうれしいこと(*^_^*)
これも自分のための勉強と思って頑張ります。

投稿: とも | 2009年6月 8日 (月) 20:55

 こんばんは、ぴろろさん。
まだまだ未熟者なので、完成させるのにとっても時間がかかるんですね。
今日はセミナーの打ち合わせにいきましたが、ちょっぴりダメ出しに落ち込んでおります(~_~)

投稿: とも | 2009年6月 8日 (月) 20:56

 こんばんは、翔さん。
翔さんの会社では浜松の社労士さんが顧問なんですね♪
意外と自分が知っている社労士さんだったりして…
(*^_^*)

投稿: とも | 2009年6月 8日 (月) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/45266732

この記事へのトラックバック一覧です: 1日仕事してしまった…:

» ヨドバシ クレジット [ヨドバシ クレジット]
ヨドバシ クレジット [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 22:29

« ショートボブ | トップページ | 道に迷った(^_^;) »