« 中日ショッパー | トップページ | アボカドの芽が出たよ~♪ »

セミナー無事終了しました(*^_^*)

 こんにちは、とも社労士です。

金融機関従業員組合様主催のセミナー無事終了しました~♪

ここ1週間はずっとこのセミナーのためのレジュメ作りや情報収集などに集中していたので、今ぼ~っとしています。

なんとか無事に終了してよかった(*^_^*)

ここ数日間は緊張のあまり、平常心でなかったものsweat01

このセミナーではいろいろな勉強をさせていただきました。

たいへんな部分も多かったですが、自分がステップアップしていくための良い機会だったと思います。

主催者の従業員組合のスタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。

そして、年金の講師をさせていただき、ありがとうございます。

さあ、来週の土曜日はFPの方とのコラボのセミナーだよ。

その準備をはじめなくっちゃcoldsweats01

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 中日ショッパー | トップページ | アボカドの芽が出たよ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
金融機関従業員組合様主催のセミナー無事終了、よかったですね。
本当に、本当にお疲れ様でした。
レジュメ作りや情報収集などにいろいろご苦労があったと思いますが、それらはきっときっと経験として役立つことでしょう。
セミナーが続きますが、体調管理に注意して頑張ってくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2009年6月20日 (土) 21:27

 ありがとうございます、走る社労士さん。
自分の中では大きな仕事を終えたような充実案があります。
まだまだ、資料がわかりにくいとかセミナーでの説明が十分でないところとかもありますが、反省点として今後に活かしていきたいと思います。

投稿: とも | 2009年6月21日 (日) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/45398273

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー無事終了しました(*^_^*):

« 中日ショッパー | トップページ | アボカドの芽が出たよ~♪ »