« 飛込み営業年間1万件って…すごい | トップページ | 週末に発注したものが続々と… »

さわやかな日そして富士山

 こんにちは、とも社労士です。

雨でなんだか気分が滅入ってしまった週末だったけど、今日はさわやかな5月晴れsun

一週間の始まりがいいお天気だと気分もうきうきですよね♪

静岡労働局雇用均等室から見えた富士山です。

2009051808480000

ちょっと霞がかかっていますが、きれい…うっとりです(*^.^*)

富士山がきれいに見える日は、妙に仕事がはかどる自分です。

今日は、予定計画以上にお仕事が進んだよ~o(*^▽^*)o

さあ、あすはお隣焼津市にある医療法人へ事業所訪問dash

今、一緒に活動しているプランナー仲間ともう少し人事評価制度や賃金制度のこと勉強したいねって話したりしました…

この分野で得意な先生いないかな…

そんな先生を静岡県内で探しています(◎´∀`)ノ

皆さん、ご存知でしたら、情報下さいね。

よろしくお願いします。

富士山が見えただけで、かなりテンションが高くなっているとも社労士でした~sweat01

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてね♪

|

« 飛込み営業年間1万件って…すごい | トップページ | 週末に発注したものが続々と… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんにちは!
富士山の写真、きれいですね。
富士山て見ているだけで勇気がわいてきて、元気になるんですね。
これって不思議ですよね。
日本一の山を見ながらのお仕事、本当に幸せですね。
うらやましー!

投稿: 走る社労士 | 2009年5月18日 (月) 19:51

 こんばんは、走る社労士さん。
かなり単純思考の私なんです…(*^_^*)

均等室にいらしたお客様も今日は富士山がきれいですね~って言ってましたよ♪

投稿: とも | 2009年5月18日 (月) 19:57

人事評価、賃金制度だったら、あべりば軍団にスペシャリストいまっせ。(農協の制度構築中です)
(;一_一)

せっかくチームを組んだんだからもっと有効活用下ほうがいいよ( ..)φメモメモ

投稿: 馬鹿チンのパパ | 2009年5月19日 (火) 08:07

こんにちは、あべりば1号さん。

そうだった!Sさんは人事制度得意としてたねsweat01

彼が一番身近にいる先生だ〜(*^^*)

失礼しましたm(__)m

今週末の集会が楽しみですありますconfident

投稿: とも | 2009年5月19日 (火) 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/45054307

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかな日そして富士山:

« 飛込み営業年間1万件って…すごい | トップページ | 週末に発注したものが続々と… »