« 紛争解決手続代理業務の付記申請 | トップページ | 今日は事業所訪問 »

6月はセミナー3つ開催

 こんばんは、とも社労士です。

気がつけば、6月はセミナー講師を3つ引き受けることに…

助成金に関するセミナーひとつと年金に関するセミナーがふたつ。

出来る限り、早め早めの準備をしていかなければ…sweat01

ゴールデンウィークのお休みを利用して、6月初旬の「中小企業緊急雇用安定助成金」の資料は大体作り上げました。

実は私はこの助成金に関しての実務が乏しいので、経験豊富な社労士さんにいろいろと質問をして仕上げ状態に持っていこうと思っています。

年金のセミナーに関しては詳細は5/20以降なので、そこから思い切りダッシュでレジュメ作成に入ります。

社労士のお仕事が忙しくなるのはうれしいですね。

燃えてきますimpact

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 紛争解決手続代理業務の付記申請 | トップページ | 今日は事業所訪問 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
セミナーが3つですか、すごいですね。
たくさん仕事があることはいいことですが、
季節の変わり目ですので無理をせずに体調に注意し、頑張ってください。

投稿: 走る社労士 | 2009年5月10日 (日) 22:29

 おはようございます、走る社労士さん。
そうですね。
体調管理も仕事のひとつですよね。
体調に気をつけながら頑張ります(*^_^*)

投稿: とも | 2009年5月11日 (月) 07:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/44971317

この記事へのトラックバック一覧です: 6月はセミナー3つ開催:

» バーチャルFX [バーチャルFX]
バーチャルFX [続きを読む]

受信: 2009年5月10日 (日) 22:33

« 紛争解決手続代理業務の付記申請 | トップページ | 今日は事業所訪問 »