« 体がだるい… | トップページ | さわやかな日そして富士山 »

飛込み営業年間1万件って…すごい

 こんにちは、とも社労士です。

助成金のことで、いろいろネットで情報収集していると…

静岡県西部の社労士の先生なのですが…

開業当初、スーパーカブで飛込み営業を年間1万件成し遂げたそう。w(゚o゚)w

っということは1ヶ月800件~900件

っていうことは、1日30件~40件飛込み営業したってことだよね。

すごいヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ すごい

パワフル、エネルギッシュ、とにかくすごい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。感心…尊敬…

たくさんの経営者と会い、現場を見てその社労士の先生は社員の成長なくして会社の発展はあり得ないと実感したそうです。

現在、顧問先が150社。

中小企業の経営者様から笑顔の現場主義社労士として絶大な支持を得ているそうです。

きっと、お忙しい先生だと思いますが、同じ県内で活躍する先生のお話を一度聞いてみたいですね。(o^-^o)

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 体がだるい… | トップページ | さわやかな日そして富士山 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんにちは!
刺激的な情報、ありがとうございます。
すごいの一言ですね。
やっぱり動いて!動いて!が大事なんですね。
明日からの営業がんばります。

投稿: 走る社労士 | 2009年5月17日 (日) 16:45

 こんばんは、走る社労士さん。
出来る限りの努力をするってやっぱりすごいと思うんです。
尊敬です。
自分もまだまだ頑張れるって勇気をもらいました~♪

投稿: とも | 2009年5月18日 (月) 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/45041219

この記事へのトラックバック一覧です: 飛込み営業年間1万件って…すごい:

« 体がだるい… | トップページ | さわやかな日そして富士山 »