« 6月はセミナー3つ開催 | トップページ | 今日は清水区、明日は浜松市… »

今日は事業所訪問

 おはようございます、とも社労士です。

今日は雇用均等室でのお仕事。

静岡市清水区にある会社を事業所訪問します。

天気予報では最高気温27℃。夏日の予想です。暑くなりそうですね~coldsweats01

そろそろ日焼け止め対策もしなければいけませんねsun

今月は今日をスタートに9件事業所訪問予定であります。

訪問前のアポとり、訪問準備、訪問後の報告書作成などなど、均等室でのお仕事がたいへん忙しくなってきました。

以前は自習をしていることが多く、それが少し苦痛でしたが、今はあっという間に時間が過ぎていってしまいます。

少し忙しいくらいのほうが自分には合っているようです。

それでは、事業所訪問頑張ってきます(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 6月はセミナー3つ開催 | トップページ | 今日は清水区、明日は浜松市… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんにちは!
いよいよ本格的活動の事業所訪問ですか。
事業所訪問には訪問前のアポとり、訪問準備、訪問後の報告書作成などなど、たくさんのことがあるんですね。
外の活動は大変ですが、癒しの社労士として事業所にしっかりと指導をお願いいたします。

投稿: 走る社労士 | 2009年5月11日 (月) 18:14

 こんばんは、走る社労士さん。
1ヶ月1件の事業所訪問は想像以上にたいへんですね。
とにかくアポ取りが…
電話は緊張します(*^_^*)

投稿: とも | 2009年5月11日 (月) 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/44976038

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は事業所訪問:

« 6月はセミナー3つ開催 | トップページ | 今日は清水区、明日は浜松市… »