« セミナーのリハーサル | トップページ | 飛込み営業年間1万件って…すごい »

体がだるい…

 こんばんは、とも社労士です。

今日は、予定では県立水泳場に行って泳ぐ予定でしたが…

朝からとにかくだるい…

体が妙に重たいんです(。>0<。)

ずーっと暑い日が続いたかと思ったら、ここ数日は気温が下がったし、ちょっと体調くずしているのかも…

そんなわけで、プールはやめて家でのんびりと過ごしていました。

5月後半2週間はパートタイムのプランナーとして7社を訪問予定…

ちょっと体力温存しておかなくっちゃねcoldsweats01

今日、明日はゆっくり休養ですsweat01

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« セミナーのリハーサル | トップページ | 飛込み営業年間1万件って…すごい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、おはようございます!
体調、いかがですか?
暑かったり、涼しかったりで季節の変わり目の体調管理、難しいですよね。
そして遠くの事業所訪問は結構肉体的、精神的に疲れるんですよね。
これからの事業所訪問をきっちり出来るように無理せずにゆっくり休養してくださいね。


投稿: 走る社労士 | 2009年5月17日 (日) 05:42

 こんにちは、走る社労士さん。
週末のんびりしたおかげで、かなり元気になりました。

ありがとうございます。

投稿: とも | 2009年5月17日 (日) 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/45035324

この記事へのトラックバック一覧です: 体がだるい…:

« セミナーのリハーサル | トップページ | 飛込み営業年間1万件って…すごい »