« 以外… | トップページ | パソコンとにらめっこ »

飲みすぎには注意!

 こんばんは、とも社労士です。

今日は支部総会、そして懇親会がありました。

昨日あることをやらかしたので、今日の私は少し控えめの飲み…かな?

( ̄◆ ̄;)

何をやってしまったかというと…

昨日は、お世話になっている会計事務所さんで、確定申告ご苦労さん会&私の歓迎会を開いてくれたんですよ~

とっても人気のあるお店で出てくるお料理、とってもおしゃれ。

おまけに冷酒は竹筒に入っていて竹のおちょこで頂くんです。

これが口当たりなめらかで、ついつい飲みすぎてしまいました~(;;;´Д`)ゝ

タクシーで帰り、途中コンビニでアイス(がりがりくん)を購入して自宅へ…

しかし!!

自宅でたぶん酔いが回り意識を失ったのでしょう…

玄関で眠っていました。

おまけにコンビニで買ったがりがりくんはとけてるし…

さらに、タクシーチケット紛失したようだし…

飲みすぎには注意!!の私でした。

モジモジ(。_。*)))

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 以外… | トップページ | パソコンとにらめっこ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
支部会&懇親会、いかがでしたか?
人気のあるお店のおしゃれなお料理、そして口当たりなめらかな冷酒、おいしかったことでしょう。

大きなことにならずによかったですね。
これからはビールが一段とおいしい季節、飲むことが多いかと思いますがちょっと控えめにして十分注意してくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2009年5月 2日 (土) 00:00

 走る社労士さん、こんにちは。
本当に…
無事帰宅していて良かったです。

昨日の支部総会&懇親会&二次会までいきましたが、しっかり最終バスに間に合いました。

これでしばらく飲み会はないでしょうcoldsweats01

投稿: とも | 2009年5月 2日 (土) 11:54

かなり飲みすぎちゃったようですね。
でもたまにはいいんじゃないですかぁ~

竹の冷酒お洒落でおいしそうですねぇー

投稿: ぴろろ | 2009年5月 2日 (土) 18:49

飲みすぎ注意!!(ペタッ)(*^-^)

投稿: caribian | 2009年5月 2日 (土) 20:34

 ぴろろさん、こんにちは。
はい、その日はついつい飲みすぎてしまいました…

反省、反省です。

投稿: とも | 2009年5月 3日 (日) 13:15

 こんにちは、caribianさん。
皆さんの承認をいただいたので、2年間頑張って役をやらせていただきます。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします
<(_ _)>
飲みすぎには注意します…

投稿: とも | 2009年5月 3日 (日) 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/44864546

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みすぎには注意!:

» 介護タクシー [介護タクシー]
介護タクシーの情報が知りたい人は見てください。 介護タクシーの紹介をしています。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 5日 (火) 23:03

« 以外… | トップページ | パソコンとにらめっこ »