« 今日は清水区、明日は浜松市… | トップページ | 昇給について… »

浜松行ってきたよ〜

こんにちは、とも社労士です。

行ってきましたよ〜浜松市(*^^*)

2009051212290000

訪問する事業所は浜松駅からバスで約30分。

最寄りのバス停で下車したけど、この風景…sweat01

2009051210060000

大丈夫?私、間違ってないよね(^_^;)

かなり不安になってきたsweat01

地図通りに少しあるいたけど、まだこ〜んな風景。

2009051210110000

更なる不安…sweat01

でも、大丈夫でした。

しっかり、事業所にたどり着きました\(^-^)/

アポ時間の15分前!予定どおり!

そして、約束の時間通りにヒアリング開始しましたが、企業側は3名で対応してくれました。(圧迫感ありますね〜)

今回訪問先は、正社員化制度導入にも前向きな考えを持ってくれたし、パートタイマー助成金に関してもかなり興味を示してくれました。

明日は出張がなく、1日均等室にいられるので、助成金に関するくわしい情報提供の準備をしなくっちゃgood

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 今日は清水区、明日は浜松市… | トップページ | 昇給について… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、おはようございます!
浜松への事業所訪問、お疲れ様でした。
遠く不安でしたね。
でも無事に着いて、ヒヤリングできてよかったですね。
カーナビならぬウーマンナビ(マンナビ)があると
便利でしょうね。ぜひ、作ってみてはどうですか?
今日も頑張って行きましょう!


投稿: 走る社労士 | 2009年5月13日 (水) 06:13

とも先生の訪れたのは浜松の何という所ですか?

投稿: どーも | 2009年5月13日 (水) 13:32

 こんにちは、走る社労士さん。
ええ、なんとか無事に事業所へたどり着いてよかったです~♪

明日は、浜松のフルーツパークの近くの事業所訪問です。こちらも遠いです(~_~)

投稿: とも | 2009年5月13日 (水) 17:21

 こんにちは、ど~もさん。
訪問したのは浜松市西区大人見町というところですよ~
浜松は広いですね。
お花のビニールハウスがたくさんありました♪

投稿: とも | 2009年5月13日 (水) 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/44989926

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松行ってきたよ〜:

« 今日は清水区、明日は浜松市… | トップページ | 昇給について… »