« あがらない話し方教室 | トップページ | 今日は霞ヶ関で会議(プランナー会議) »

うれしい一言

 こんばんは、とも社労士です。

今日、とってもうれしい一言をもらいました。

それは、

「何かいいことあったの?」

私がどうして?って聞くと、

その方は「とっても幸せそうな顔しているよ」って言ってくれたんです。

特別にうれしいことがあったわけではありませんが、いつも心がけているのは笑顔でいること…

(◎´∀`)ノ

幸せオーラを出して、本当の幸せをキャッチするぞ~

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« あがらない話し方教室 | トップページ | 今日は霞ヶ関で会議(プランナー会議) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、おはようございます!
すごいですね。
真剣にがんばっている気持ちが、顔にまであらわれているんですね。
これからもず~と、笑顔で本当の幸せをキャッチしてください。
明日から「癒しの社労士」を名乗ってみてはどうですか?

投稿: 走る社労士 | 2009年4月15日 (水) 05:36

おはようございます。
いつも心がけているのは笑顔でいること。。。
なかなかできませんよ。ついつい仏頂面してしまいます。
充実したお仕事をされている証ですね~~
私も見習って、未来の幸せのためにがんばります。

投稿: かおる | 2009年4月15日 (水) 08:55

K会(浜松)”O”です。そうですか・・・。そう思える事がいい事な訳ですね!いい事と言えば、私も鈴鹿への長期滞在応援は免れ、何とか浜松にて安住の地として「借金生活(家のローン)」が送れそうです!あと、これは私事ですが、うちの親父のコメントが「あ、安部礼司」の実態調査に載りました!それと、この親父が入っているファンクラブから「横浜戦ペアチケット」が当選して送られてきました!(まぁ、もっともこれは「先輩夫婦」のもとに行きましたが・・・・) とも先生にも幸あれ!

投稿: K会(浜松)”O” | 2009年4月15日 (水) 11:26

こんにちは、走る社労士さん。

「癒しの社労士」いいですねhappy01

不景気で元気の出ない事業主さん。私が癒します〜

な〜んて宣伝してみようかなhappy01

投稿: とも | 2009年4月15日 (水) 19:25

こんにちは、かおるさん。

笑顔にはたくさんのメリットが…

ちょっとしたつらい事はふっとんでしまいます。
\(^-^)/

投稿: とも | 2009年4月15日 (水) 19:33

こんにちは、Oさん。

長期滞在応援から解放されて良かったですねhappy01

いよいよ特定の飲み会近づいてきましたねbarbeerwineshine


楽しく飲みましょうupup

投稿: とも | 2009年4月15日 (水) 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/44672687

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい一言:

« あがらない話し方教室 | トップページ | 今日は霞ヶ関で会議(プランナー会議) »