« 明日は年金勉強会 | トップページ | 事業所訪問 »

年金勉強会終了しました〜

こんばんは、とも社労士です。

たった今、年金勉強会終了しましたhappy01

珍しくあまり緊張せずにできました。

金融関係の方に年金の話をするので、うまく勉強会進めることが出来るかとっても心配だったのですが…

ようやく人前で話すことに慣れてきたかな?

それとも、この間購入した「あがらないコツ」の本の効果あり?\(^-^)/

さあ、明日は均等室プランナーのお仕事、事務所訪問デビューだよgood

早く、帰宅してパートタイマー法の勉強と、ヒアリングのポイントまとめ&イメージトレーニングしなくっちゃ(*^^*)

ひとつ、私のなかで大きなイベントが無事終了してほっとひと安心confident

今日は夏日で暑かったし、ちょっぴりビール飲んじゃおうかなheart02

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてね♪

|

« 明日は年金勉強会 | トップページ | 事業所訪問 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、お疲れ様です。おそらく、もう定額給付金の案内、来てますよね!(浜松は今日、来ました。) 私は親父の軽自動車(ミラ・AVY)の1年点検代と25日の家族サービス代に消えますが、とも先生は、どうか有意義に使って下さい。

投稿: K会(浜松)”O” | 2009年4月22日 (水) 21:04

とも先生、こんばんは!
緊張せずに年金勉強会終了して、よかったですね。
おいしいビールが飲めたことでしょう。
明日からの均等室プランナーのお仕事、がんばってくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2009年4月22日 (水) 23:54

 こんにちは、Oさん。
静岡市の広報では4月下旬に手続きの案内が各世帯に届くと載っていましたが…
まだ自分のところには届いていません。
本当に定額給付金何に使おうかな(*^_^*)

投稿: とも | 2009年4月23日 (木) 04:29

 こんにちは、走る社労士さん。
ちょっと自分でもびっくりするほど、落ち着いていました。
でもさすがに金融機関の方…
するどい質問に少しあせりましたsweat01

投稿: とも | 2009年4月23日 (木) 04:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/44754917

この記事へのトラックバック一覧です: 年金勉強会終了しました〜:

« 明日は年金勉強会 | トップページ | 事業所訪問 »